2011年12月10日土曜日

あしたはあしたのかぜがふく























ひららや元ヘルパーであり、私のかわいい妹分であるひさみちゃんが、
美容室をはじめます。
お店の名前は「びようしつ yula」。
今日、息子と一緒に、お店に遊びに行ってきました。
ゆらゆらとやさしい風が吹くように、という名前のとおり、
そしてまさしく名前通りのそんなひさみちゃんの雰囲気のとおり、
ステキなお店になっています。
場所は、西里通りのファミマの2階。
お店もひさみちゃんも、とってもいい感じです。よろしくどうぞ。
070-5539-1854

ひさみちゃんもそうですが、
一粒万倍島メンバーで言えばRICCOさんも、feu waxさんも、AYAちゃんも、
ひららやの元お客さんとかヘルパーちゃんとか、
自分でお店などを始める方が多くいらっしゃいますが、
自分にとってもうれしく思うし、応援しているし、大事に思います。
身近に先輩がいるから、頑張ろうって思えるっていうのもあるのではないかなと、
勝手に想像してます。

今年は残りわずかですが、年末ギリギリまで、大いに楽しみましょうね。
そして来年もみんなにとって、ハッピーな年になりますように。

PS。
まことに勝手ながら、ひららやの今年の営業は12月26日までとさせていただき、
12月27日から来年2月24日まで、冬季休業とさせていただきます。
来年2月25日からのご予約につきましては、お休み中もメールにて承りますので、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
hiraraya★miyako-net.ne.jp (★を@に変えてくださいね)