2011年7月25日月曜日

藍ちゃん

こんにちは。
祭り三昧、みなさんお疲れでしょうか?

リッコは祭りで盛り上がりました。
店頭で
アランチーニ(揚げおにぎり)
トルティーヤ
フォカッチャ
などを売らせて頂きました。

feu waxのyukiちゃんも浴衣姿で売り子さんをしてくれました。
ありがと〜っ。
愛らしさに店も僕も元気になっちゃいました。
多分yukiちゃん目当てのお客さんもいたんじゃないかな。

足を運んで下さったみなさん、ありがとうございます。


さて、なでしこジャパンすごかったですが、
ゴルフの藍ちゃんもアメリカツアーで優勝しました。

すごいですね。
「今、自分のベストを尽くす事」に集中して
たんたんと歩む姿がとても美しいです。

彼女が日本で活躍していた頃からファンです。

5~6年前、アニカソレンスタムとのテレビ特番の試合にバイトで潜り込んで、
こっそり、藍ちゃんが打った芝生の跡をなぞるように素振りして、
僕のゴルフの腕が上がった(はずだ)のを覚えています。

どんなクラブを使ったか、調べる仕事でしたので、その日は藍ちゃんにつきっきり。
好きな子のお尻を追えて、幸せでした。


さ、今日も自分に出来るベストを尽くして参ります!!
もちろん、楽しんでね。