2011年7月27日水曜日

浮き輪

こんばんは。
月曜日にスポーツの話をしましたが、
宮古島でもスポーツがにぎわっていました。

沖縄県中学野球の県大会が開催されていたんです。
宮古島の北中学校が決勝まで残っていたんですが、
残念ながら破れてしまいました。
しかし、準優勝おめでとう。

彼らが3年後、甲子園を沸かせてくれるのを楽しみにしています。

さて、今日はお休みを頂いて、
日本一と称される
前浜ビーチに遊びに行ってまいりました。

家族連れやカップルや、
大勢の方がスイカやイルカの浮き輪を持って楽しんでいました。

それを見て僕もテンションが上がる上がる。

そして気づきました。
「浮き輪」って、

浮かぶものじゃなくて
浮かれるものなんですね。

いろいろある人、
な~んもない人、
宮古島に浮かれに来てくださいっ。