2011年3月4日金曜日

南国雑貨Tida















4回目の今日は、南国雑貨Tidaにおじゃまし、
いつも優しい笑顔のリョウタくんに、お話をうかがいました。

Q1「2ヶ月間、何してた?」
A1「シーサーキャンドル死ぬほど作った。」

Q2「2ヶ月間、宮古はどんなだった?」
A2「HYが来た。観光客2日間ファンだらけ。
 あとは、ウォーターイリュージョン。テレビでもやってた。」

Q3「では最後に、一粒万倍島をごらんの方達に一言」
A3「あったかくなったら遊びにきてください。」

何だか旅の情報交換などで話が脱線しまくりで(いつものことなんですけども)、
同行したヒロに時間切れを言い渡されてしまい、
あっという間でしたが、楽しい時間を過ごしました。

Tidaにおじゃまする前に、とぅんからやでランチしました。
おいしい食事とかわいい雑貨たち、そしてすばらしい眺め。大好きです。
ちなみにTidaでは春物続々入荷中らしいです、
あったかくなったらと言わず、いつでも遊びに行ってみてくださいね。
私も、またゆっくり、遊びに行きます。