2011年3月5日土曜日

RICCO gelato













今週は私ひららやアズサにお付き合いいただきまして、
まことにありがとうございました。
お話してくださった皆さんも、ご協力ありがとうございました。
次のひららやのターンでは、またヒロがお送りいたします。

さて、来週の一粒万倍島は。

Q1「2ヶ月間、何してた?」
A1「毎日仕事してました。」

Q2「2ヶ月間、宮古はどんなだった?」
A2「風が強かったですねー。
 お正月も、観光客がまあまあいた気がします。」

Q3「では最後に、一粒万倍島をごらんの方達に一言」
A3「来週いよいよRICCOの番です。おたのしみに!
 ハードルあげちゃってるかな・・・」

そういうわけで来週は、いつもおいしいジェラートで幸せのひと時をくれる、
RICCOさんです。おたのしみに!