2011年3月1日火曜日

feu wax













さて2回目の今日は、feu waxのTaisuqueくんです。
アトリエにおじゃましてみたのですが、

一番最近作ったというのキャンドルに、灯をともしてくれました。
写真がヘタすぎますが、やわらかいピンクが透けて、とてもきれいでした。

Q1「2ヶ月間、何してた?」
A1「東京にいました。ギフトショウでキャンドル売ってました。」
そうですよね、一粒万倍島で紹介してるの、旅の途中で見ました。

Q2「2ヶ月間(東京にいたけど)、宮古はどんなだった?」
A2「異常なし。

Q3「では最後に、一粒万倍島をごらんの方達に一言」
Q3「宮古島に遊びに来てくださ~い。」

お忙しいところ、お邪魔いたしました。
たいちゃんいつも息子に優しくしてくれてありがとう。