2010年10月8日金曜日

11月に東京で。


宮古島にアトリエを移して、もうすぐ2年になろうとしています。
その間に遊びに来てくれた友達たち。
一緒に海に行ったり、台風を経験したり、島野菜をいっぱい食べたり、笑ったり、歌ったり・・・

宮古島いいねぇ~~

島が大好きになった人達と、東京でイベントをすることになりました。

”宮古チック3days"
宮古に移り住んだ3人のアーチストが歌い手さんとおいしい食材をつれてラミュゼで3日間、宮古チックライフに皆様をお誘いします。

2010年11月5(金),6(土),7(日) 12時開場 

東京都新宿区内藤町1-6 ラ・ケヤキ

詳細はこちらへ http://www.l-amusee.com/top.html


作品展(car*g*momもfeu waxも出ます)あり、島のお料理あり、ライブや民話の語りもあります。
初日のスペシャルライブは、この春、宮古に来たマイア・バルーも出てくれます。
ぜひ、いらしてください。
お待ちしています♪