2010年10月7日木曜日

アジアな夜☆

ただいま、なんだか忙しい・・・
体力つけようと、feu waxの二人と平良港近くの”サムライキッチン”へ~~
私たちの通称”サムキチ”です。

お肉をあんまり食べない私ですが、若いfeu waxの二人とは、何かあると「サムキチする?」となります。
もともと、駐車場に屋台だった”サムキチ”
いまは保険書の指導で、トイレもついた屋台風になっています。
炭火でホルモンを焼くのが中心で、いつも島の人や観光客でいっぱいです。
お肉類はほとんど食べない私にも、おいしい物いっぱい。
ナムルに、食べるラー油がのった冷奴やご飯、ワタリガニのケジャン・・・
煙ボーボーの中、韓国前菜で満足です。

みんな満腹のアジアンナイトになりました。
ごちそうさま~~