2010年8月18日水曜日

Rainbow & Sunset @ 前浜ビーチ


feu wax Taisuqueです。


最近の宮古島のお天気は不安定。
雨が降ったり、気持ちよく晴れたり。いろいろ。
さっきまで、晴れだったのに急にドカッとバケツをひっくり返したように雨が降ってきます。
でも、、、
雨が上がった後には。。。



ダブルレインボー!!
はっきりくっきり!

そして反対側には。。。


はい、出ちゃいました。
サンセットです。
こういう景色を見たときは、
ホントに宮古島に来てよかったなっと思う瞬間です。

このレインボー&サンセットは、
東洋一の美しいビーチ。

前浜ビーチで見ました。


そして「ウィンディまいばま」の2階では
ロミロミマッサージを受けることができます。
某ホテルの高級スパで働いていた人なので腕は確かですよ。
おすすめです!



feu wax Taisuque



この物語はノンフィクションです。
綺麗な海で海水浴で楽しんで、
波の音を聞きながらマッサージをしてもらい、
綺麗なサンセットを見に来てください。