2010年8月17日火曜日

島の天気

こんにちは。feu wax Yuki です。

最近の宮古島のお天気は不安定。
雨が降ったり、気持ちよく晴れたり。いろいろ。


雨の日は、カフェで過ごすのが好きです。
読み忘れていた本を持ち出したり、ただボーッとしたり。
美味しいコーヒーなんか飲みながら、のんびり。



晴れた日は、アクティブに!
泳ぎが苦手だった私も 最近泳げるようになってきたので
天気がいい日はビーチに行くのが好きです。
キレイな青い海は見ているだけでも しあわせだけど
海に入ると最高に気持ちいい!

雨の日も、晴れの日も、思い思いの楽しみ方で
島の時間をお過ごしください。


feu wax Yuki


この物語はノンフィクションです。
宮古島にお越しの際は、ぜひスイムウエアをお持ちください。
キレイな海があなたを待っています!