2010年6月17日木曜日

Delivery Drive


feu wax は宮古島で キャンドルを作っています。
今日は 南国雑貨 TIDA へ、キャンドルを届けに行きました。

島の安全を守る【宮古まもるくん】を横目に、平良市内から島の南方面へ車を走らせます。
空が広いなぁ。最近 緑が青々してるー。
なんて思いながら、ちょっとしたドライブ気分。

雑貨やお洋服を取り扱う TIDA に到着。
キュートなFuuちゃんオススメアイテムがこちら。
刺繍がポイントのホルターネックのトップス。
Fuuちゃんならではの ワンピーススタイル。お似合いです。笑

帰り道、あたらす市場に ちょっと寄り道。
宮古島産のマンゴーがたくさん!
市場に美味しいフルーツが並ぶ季節になりました。夏です。


feu wax Yuki


この物語はノンフィクションです。
海や緑を眺めながらのドライブ
ショップやカフェ巡り
美味しいフルーツ
これから島に来られる方、
夏の宮古島、楽しんじゃってください!