2010年6月18日金曜日

一粒万倍遊



気合いを入れて、引き締める時。
緩んで、のんびりしたり、思いっきり遊ぶ時。
人には両方のバランスが大事だと思います。

みなさんも、思いっきり緩みに、遊びに来て下さい。
宮古島には、そういう空気が流れていますよ。

一粒万倍島メンバーもみなさんに楽しんでもらえるように
自分たちも楽しめるようにと考えています。

遊びからいろんな広がりや繋がり、展開が出来ればと思っています。

feu wax Taisuque

この物語はノンフィクションです。
一粒の遊びから、万倍のも繋がり、
遊びが広がる事を目指しています。
みなさん、思いっきり遊びに来て下さいね。
※一粒万倍島のカードできました〜