2010年6月16日水曜日

宮古の海



宮古島の海。
僕は宮古に来て2年と半年になるのですが、
初めて宮古の海を見た時、そして今見ても、
なんて美しい海なんだろうといつも思います。

日本にこんな海があるんだなと感動します。

僕は日々、この美しい宮古島の海を
キャンドルで表現出来るように目指しています。

これから梅雨も明け、宮古の晴れ渡った空の色が海に映った時、
宮古島の海が現れます。

そんな事を想いながら雨模様の東京から、この記事を書いています。

feu wax Taisuque

この物語はノンフィクションです。
宮古島の海は「マジでヤバい!!」です。
夏の宮古の海、楽しんじゃって下さい。
※事故には十分お気を付け下さい。