2010年6月15日火曜日

LIVE SNAP

TATSUMI AKIRA & THE LIMES @ book cafe BREATHE

雷が光る夜、宮古島では熱いライブがありました。

では、ファッションスナップ、スタート。


一粒万倍島でもおなじみTIDA、のおとなり【島cafe とぅんからや】しんぺいくん。
今日のファッションポイントを聞こうと思ったら、
サッカーワールドカップが気になるようで、誰よりも早く帰宅。
たぶん、今日のコーデのポイントは タイで購入のストローハット(写ってないけど)。

一粒万倍島リレー日記、先週担当のまなつのスパイスカフェ茶音間】コメちゃん。
素材感が気持ちいい gohemp Tシャツに、
ワンピースをリメイクしたスカートを合わせた夏スタイル。
リメイクスカートの柄がカワイイ!足下は島の正装、ビーサンです。

一粒万倍島メンバー【南国雑貨 TIDA】リョウタくん。
那覇のとまりん近くのお店で購入したという
インディアンブランケット柄のパンツがお気に入り。その柄、似合ってますね。
今日は BLACK WAX と一緒にライブでもご活躍でした!

今回のライブゲストとお友達な 宮古島在住ヒロミちゃん。そして、コメちゃん。
サロペット風パンツがスレンダーなヒロミちゃんにお似合いです。
2人ともいいスマイル!ライブを楽しんでいましたねー。

来週の一粒万倍島リレー日記担当【ひららや】ヒロさん。
赤いパンツが今日も話題になっていたファッションリーダーです。
今日のひとことをお願いしたら、ビアを片手に「カリプソ。」とのこと。ゆるいです。笑
赤いパンツの原色が暑い宮古に合いますね。

そして、ライブ終了後のタツミ アキラさん!
柄 on 柄 が着こなせる人は なかなかいません。似合っています。
ライブも宮古の蒸し暑さにハマる 気持ちよい音で かっこよかったです。
Soca、Calypso、もっと聴きたいので また宮古に来てくださいね!


feu wax Yuki


こんな感じで宮古島には いろんな人がいます。
いろんな人と出会えます。
これから島に来られる方々。
夏の宮古島、楽しんじゃってください!