2010年6月3日木曜日

全員集合

昨夜、“一粒万倍島”の首脳会議がありました♪
ただいま2周目に入り、それぞれ、感想を述べたり、新しい提案があったりしました。

その中の一部♪
それぞれのキャラが出て面白いブログリレーになってきた♪:FのT氏
(なるほどねぇ~~)
さぼらずにやろう~~~:BのA氏(さぼったのは誰じゃぁ~~~笑)
スタッフも仲間に入れて、いろんな角度から見た島を表現してみようと思う:TのG氏
(だねぇ~~仲間が増えるっていい!!)
ゆっくりやり続けてる事で、何か見えてくる気がする:KのT氏
(さすが、です。そう、思います。)
etc...etc。。。

島の情報中心のものではないけど、島で何かしている人達の考えてる事や息使い・・・みたいなものが伝わっていく物になればいいな・・・
そして、それが縁で、出会いやシェアーが広がればいいな・・・
メンバーもそれぞれ、色んな作戦がある様子で、今後楽しみです♪
読んでいただいている皆さま♪ありがとうございます♪
そして、できたら、宣伝・リンクよろしくお願いします♪ペコリ

てな具合で、島の夜も更けて、それぞれバラバラに街へ消えていきました。
私は~~というと、”RICCO”&”ひららや”&”feu wax”チームと、改装されて綺麗になったパイナガマビーチ前の“アディッシュ”へ~~~PIZZA♪PIZZA♪♪♪ 美味しかった♪