2010年6月2日水曜日

お勧め♪

賑やかだったお客さんも帰り、島の私の普通の日々が戻ってきました♪

はい!!仕事しますよぉ~~~

その前に、腹ごしらえ♪
cafeブレスでは、夏季限定の“冷やしフォー”があります♪
ピリッと、辛めで、じめじめした今の島の季節には、ピッタリ!!
島野菜のサイドプレートも、しっかりボリュームがあります。
これから、宮古島に旅行にいらっしゃる方♪ぜひ♪チェックです。
日々、日替わりプレートもあって、島の素材が沢山食べれます!!
場所??は、街中ではないので、見つけにくいと思いますが、“和風亭”隣です♪
昼間は、あやこちゃんとゆかちゃんが♪
夜はさわださんが♪
ニコニコ笑顔で、待っててくれます♪

美味しいものをいただいたので、さぁ~~働きましょ♪