2010年3月28日日曜日

島の日曜日。

はい♪ car*g*momのエミです。
今週は、わたくしが、担当です。

昨日の日曜日は、CAFEブレスにて、毎月最終日曜日恒例のフリマでした。
このフリマ・・・何気に続いていて・・・

もし~~~宮古島に最終日曜日いらっしゃるようでしたら、ぜひ!来てみてください。
アットホームな、ゆる~~いフリマしています。

植木鉢に絵を描く人いたり・・・
入口で、日焼けしている人いたり・・・
本売ってる人いたり、食器売ってる人がいたりします。

ものすごくお買い得なもの沢山あります。

なぜに~~宮古島に来てまでフリマ????
と、思われるかもしれませんが・・・・

きっと島に住んでる人の気分味わえると思うので、来てみてください。
そして、ちょっと、その辺にいる優しそうな人に声かけてみてください。
面白い事始まると・・・・思う・・・

来月は、4月25日です!!

トライアスロンも終っているけど・・・新しい宮古見れます。

チャンチャンでした♪