2011年11月15日火曜日

お~くぼ食堂来島!

13日の満月音楽祭で知り合ったご夫婦が
15日伊良部に来られた
自然探訪とハーブランチ
話していたら
山梨明野でお~くぼ食堂をこの10月丸10年やり終え宮古島に移住の予定とか
食堂の話はえらくえらく面白かった

本日お出ししたハーブランチ


感想がこれまた面白かった
「しんじられないような本当のホントをこっそりみせて頂いてなんだかすっきりしています。
長ぐつ必須!!ですね〇
ハーブ料理もハーブの畑もジュリー☆も
もうちょっと頭がくるいそうですよ。
うれしく、おいしく、ていねいで、
どこにもない感じがとてもよかったです。
車でのおしゃべりもとっても〇
宮古島の第一歩!!
ありがとうございました。」

なるほどという素敵な食堂!
宮古島にようこそ!
予定は未定とか。

本日のランチのことは
ハーブ日和、染め日和・・・で!