2011年7月18日月曜日

地デジ
















みなさまこんにちは。ひららやのアズサです。
今週の一粒万倍島は、なぜかまたしても私が、
ヒロに代わりまして担当させていただきます。

いやー、なでしこジャパン。ほんとうにすばらしい。
世界一ですよ、世界一。涙が出ました。
うっかり寝てしまってリアルタイムで見なかったのが悔しい。

5歳の息子の幼稚園や学童で、サッカーがとても盛んです。
体のちっちゃな女の子が、大きなお兄ちゃんたち相手に、
一丁前なフォームでシュートを打つのを見かけます。
かわいい愛しい子どもたちがこの先輝かしい未来があることを豊かに想像できる、
いつまでもそういう環境であってほしいと、切に思います。
なでしこたちに、ほんとうにありがとうと言いたいです。

それはそうと、皆様、地デジ対応はお済みでしょうか。
我が家はちなみに、対応ナシで行きたいと決めました。

・・・決めたと思っていました。

うーん、でもなあ。なでしこ見ちゃったらなあ。
こういうのは、見たいよなあ。どうしようかなあ。
チューナーだけでも用意するかなあ。
あと1週間切りましたが、まだこんなこと言ってる私たちでした。