2011年4月15日金曜日

気持ちのいい季節




宮古島もやっと気持ちのいい季節になってきました。
ぴかぴか光る太陽、青い空と海、そして優しく包む風。
とっても気持ちがいい日々です。

今月の頭には海開きも行われ、
いよいよちょっとずつあの暑い夏が近づいてきたんだなと感じています。






震災後宮古島にも影響が出ています。
津波によりもずくが流され、観光客も相次いでキャンセル。

去年観光客の人たちが多かったのもあり
余計人が少なく感じます。


宮古島旅行を計画している皆さん
こんな時だからこそ、宮古島で感じる事もあると思います。

こんな気持ちのいい期間、そう長くないです。

是非是非遊びにいらしてください。
宮古の人たちは皆さんをお待していますよ。


feu wax Taisuque