2011年4月14日木曜日

さくらが綺麗な京都にいます。




宮古島から京都に着いて、
『あ、まだ寒いんだ!』
と気づきました。笑
そうですよね、まだ4月。
朝晩は けっこう涼しいんですよね。


宮古島ではもうビーサンにTシャツでビーチに行っていましたが、
こちらでは みんなコート姿。
こんな時、宮古島は南の島なんだなぁと強く感じます。


そして、京都は今 桜がとっても美しく咲いていますよ!
近くを歩いていると、桜の花びらがヒラヒラと舞います。
素敵です。

沖縄の寒緋桜も好きですが、
京都の桜も いいですね。

feu wax Yuki




『春のお話し』
4/12(Tue)〜4/18(Mon)
京都伊勢丹 5階 解放区