2011年2月20日日曜日

Brothers その2


十六日祭(後世のお正月)が終わり、帰っていった弟たち。
(詳しくは、キッチンじゃからんだの2月18日のブログに・・)
さっき、うちに戻ったよっと一人の弟から電話。
「お兄ちゃんは、宮古島4泊5日でホームシックになったらしい」と。
へぇ~、奥さんも子供がいることだし、それは良いこと。
兄弟・・・それぞれの環境がかわり、1年に1回会えるかどうかなくらいになり
それでも、どこかで繋がっている。
「大人になると、兄弟はたくさんいたほうが良いと思うわよ」っと最近そんな話をきいた。
今回の弟たちの来島で、しみじみそう思った。
さて、明日からの一粒万倍島は、新しい仲間!
ビーチフロントの異国空間、
セレクトショップ&カフェの
「SELECT」さんですよ~!