2011年2月25日金曜日

島やさいの日々



Bonjour!





ここのところ、ずーっと体調不良の娘lin。

毎日親子で病院三昧。

宮古島のお天気も、晴れたり雨降ったり、気温も上がったり下がったり。
そんな日が続く宮古島ですが、なんだかお野菜の収穫は右肩あがりのようで。
毎日のように、ご近所さんやお友達からお野菜の差し入れを頂きます。

春菊・大根・トマト・島にんじん・かぼちゃ・・・
ありがたや。。。
全て無農薬ですからして、安心で美味しい。

島に越してきて、早1年半。
越してきた当初は知り合いもいなかったこの島で、
毎日毎日、我が家は色んな方に支えられて過ごしています。

ささ、明日はlinの遠足の日。
お野菜いっぱいのお弁当になるかな。
salut!