2010年10月16日土曜日

【feu wax】Candle Work Shop

この日はピンクのキャンドルが人気。


この日はゴールドやシルバーでゴージャスな感じに。


この日はスイーツっぽい?美味しそうなキャンドル。


この日は個性的な作品ができましたね。


ワークショップに参加してくれたみなさんが作った
世界にひとつだけのオリジナルキャンドルです。
先月から始めました feu wax の手作りキャンドル ワークショップ。
毎回楽しくキャンドル作りをしています!

宮古島在住の方も、観光で来島される方にも
お時間が合えば気軽に参加してもらいたいなと思っています。
お友達へのプレゼントや、お土産にもなりますよ〜。

今月は 10月21日 木曜日「あかりの日」
①14:00〜16:00 ②20:00〜22:00
book cafe BREATHE(和風亭となり)
材料費・ワンドリンク付き 1,500yen/回
各回定員15名の予約制

ご予約はコチラまで
island@feuwax.com
070-5482-9412

feu wax と一緒に オリジナルキャンドル 作りませんか?
お待ちしております☆


feu wax Yuki


さて、来週の一粒万倍島は
キッチン じゃからんだ の 千嘉子さんです。
お楽しみに!!!!!