2010年7月9日金曜日

サンゴのペンダント。

先日、ブックカフェブレスで上映された、ダニエル・ロペスさんのドキュメンタリー映画「えん」。
ダニエルさんのナチュラルでストレートな思いが伝わってくる内容で、見させて貰えて感謝。
そして・・・・・・吉野海岸の有名なあのオジサンもみえてました。
ニコニコと近くに寄ってきながら「女性にはみんな作ってあげてるから・・」っと
その場で器用にヒモとサンゴを結んで、首にかけてくれました。
なかなか町には、出てこないと言うはなしですが、私はこれで、2つ目!
以前もブックカフェブレスでの事でした。

ヒモは自由に伸び縮みするから、リキにもピッタリ。
こうなったら?3個目も狙いたいところです。