2010年6月29日火曜日

サムライブルー

宮古島は日が落ちるのが遅い。

まぁ、単純に西だからね。


沖縄の学力がどうのこうのと言われてるけど、

しゃーないわ。。


この明るさじゃ、家帰らんだろ。

暗くなるまで遊ぶから、夏なんか8時まで

遊べるもんねー!

帰ってご飯食べたら寝る時間だし。


この写真は7時半の平良港です。

伊良部島に落ちてく夕日がキレイ。

飛び込んだろーかな。


港のおじさんに怒られるらしいから、やらんけどね。


島のおじさん、やさしいけど、コワイよ。

言葉が方言だともっと怖い。

ノージェスチャーだけに、英語よりわからん。


そんなことより。


今日はサッカーだ!!

帰って応援しなくっちゃ!

がんばれニッポン!!!


後片付けして、ダッシュで帰ろー。

ゴール間際の選手ばりの機敏さ出したろ。


がんばれ火曜バイトメンバー!!!!


                      ULI