2010年6月28日月曜日

ロックフェス宮古島


ロックフェスに行ってきました。


いや~今年も熱く、暑かった!


ケツメ最高。

みんな最高だったけどよ。


最前列でガン見させていただきました。


3キロくらい痩せたわ。

すごい人だかり!!!

汗くささすら、フェスの醍醐味ですな。


今回は前夜祭も参戦です。



前夜祭もかなりアツいメンバーそろってるって噂。

LOW IQとか。



そして。

茶音間のゲンちゃんとモンパチのきよさくさんが、セッション!?



にゃにーーー!?



見ました。

ゲンちゃんかっこよかったよ!

満月の夜にぴったりのギターと歌声と、

ステキなジャンべをサンキュー☆


フェスの帰りにケツメのリストバンド購入。にやり。


そうそうフェスの最中、月食も見た。

ラッキーが多い週末だぜ。


パワーももらったし、金もいっぱい使ったから、

また頑張って働くべ☆



がんがんアイス売りまっせ!


              ULI