2010年6月7日月曜日

6月7日


今週は茶音間がブログを担当します

はじめまして
今日はスタッフの久美子です

去年6月に東京赤羽から宮古島にきました
一度だけ旅行にきた宮古島に「また行きたい!!ちょっと長く行きたい!!」と
なんとなくそう思いました

長くいるならバイトでもしよう・・・
せっかくなら今までとは違う仕事がいいな・・・
カフェがいいかも・・・

「宮古島 カフェ バイト」でネット検索
ホームページを見て、ここだ!!と思ったのが茶音間

「カレーもマンゴープリンも美味しそう~海も見える~」ステキなカフェにウキウキ
早速問い合わせしました
その次の日には採用の連絡!!
その一週間後には働いてました

そんな「まなつのスパイスカフェ茶音間」
まなつとは「間那津」という場所にあるからなんです
「真夏」という意味にもとれますよね
そう、夏といえばカレーです!!!
わたし、休みの日にお客さんとして食べにきちゃうくらい茶音間のカレーが大好きなんです
ちなみに写真は「やさいカレープレート」
プレートには惣菜とサラダが付きます
この日のサラダはヨーグルトサラダ
これをカレーに混ぜたり、ご飯にかけたりするとまた美味しいんです
ハマっちゃうかも(笑)





そんなわけで今日で宮古島にきて一年
本当は3ヶ月で帰るはずだったのに・・・
一度きたらハマっちゃうかも(笑)