2010年4月13日火曜日

Refresh Time


いいお天気の昨日。
海が見たくて、夕方にパイナガマビーチへ。
平良の繁華街からすぐ行ける、みんなの憩いの場。
とっても便利な場所にあるビーチです。

ビーチへ行く前に、すぐそばにある 雑貨屋 & Cafe「SELECT」へ。
海外のお菓子や雑貨が揃う ちょっと宮古っぽくないお店です。
最近OPENした Cafeスペースが、とっても気持ち良さそう。

「SELECT」で買ったオシャレなソーダを飲みながら
ビーチですっかり夏気分。
あまりの暑さに私も海水浴。今年の初泳ぎです。

オウチから歩いて行ける距離に キレイなビーチがあるって贅沢。
気軽にリフレッシュできちゃいます。

feu wax Yuki

この物語は ちょっとだけフィクションです。
が、紹介したお店やビーチは実在します。
オススメです!