2010年4月14日水曜日

Chill Time

天気の変わりやすい天候だった昨日の宮古島。
お昼くらいは晴れていたので、チャリで街を探索。
太陽が出ていて暑いのでビーチへ。
飲み物買って可愛らしい靴の横で一休み。
そしてまた探索。
またまた暑いので島の素材を活かしたジェラート屋さん
Riccoで一休み。
またまた探索していたら、
雲行きが怪しくなって来たので
急いで ブックカフェBreathe へ!
タイミング良く着いてから雨が。
コーヒー飲みながら本読んだり、お話したり、
雨宿りしながらまったりタイム。
ブレスは空間が広々しているので好きです。
スタッフも個性的な人たちばかりで面白いです。
そして、夜はゲストハウスひららやで宴会。
やはり、ひららやは落ち着きます。
田舎に帰って来たみたいな感覚に陥ります。
いつもひららやでは、宴会の時にキャンドルを灯してくれています。
遊び疲れ帰宅。
自分の好きなオイルをキャンドルに垂らし
その日の出来事を思い出しながらChill Time。就寝。
feu wax Taisuque
この物語はフィクションだったりなかったり。
お店、ゲストハウスは実在します。
かなりおススメです。