2010年4月2日金曜日

ガンバレ~4月♪

今日も一日お疲れ様でした~~~♪
そんな気分の時・・・・思います。

パニパニ行きた~~~~い!!!
ドラゴンバナナシェーク食べた~~~い!!!
美味しいです♪
パニパニは、シーズンの時しかオープンしていなくて・・・・
暖かくなってくると、島の友達も、「もうパニパニ開いてる???」
と、情報交換します。

はい!すでにオープンしています。
お庭がきれいで、あちこちにお花飾ったり、咲いていたりします。
FEU WAXのタイスケは、ここのトイレがお気に入りです♪
行くことあったら、トイレ♪行ってみてください♪
なるほど!納得です!!

名古屋で、頑張った私は、遠く、パニパニを思っています♪
・・・ドラゴンジュース食べたい・・・
(さてさて、パニパニはどこにあるでしょう???一粒万倍島のメンバーと出会ったら、聞いてみてください♪)

4月に入って、新入社員のなった人や、進学した人多いね♪
そして、島では、もうすぐ・・トライアスロン♪
さぁ~~色々頑張ってる皆さま~~♪
元気に頑張りましょうねぇ~~~
そして疲れたら、ちょっと、心と体、開放しに島へ来てくださいねぇ~~~
今週は、car*g*momエミでした♪
来週は、“茶音間”さんで~~~~す。