2010年4月1日木曜日

デスクひららや

アメリカのマーチングバンド♪や、バリのガムラン♪
互いに、触発して、互いにエールを贈る☆

4月馬鹿の今日、そういう気持ちになりました。


ひららやヒロは、遠くからエールを送ってくれてます☆ありがと♪
わたしも名古屋から宮古島にエールを送ります♪

名古屋でも、宮古島!!結構メジャーです♪
色んな人が宮古島の事語ってくれます。
島で、親切にされた事、海の素晴らしさ・・・ECTECT・・・


また行きた~~い♪という人が多いので、
”一粒万倍島“見てね☆と紹介しています。

まずは、”ひららや”のデスク紹介します。
これは2年前、私がひららやに泊まったの写真なので、今は少々変わっています。
でもだいたい、こんな感じです。
ノリのいい人が多い時は、なんとなく、宴会のような日々が繰り広げられます。
ただいまは、トライアスロン出場の人達で、ほぼ満員・・・
多分…まじめな日々だとおもわれます・・・
そして、ひららやから、宮古島に住み始める人が多くいます。
多分…ひららやは、お家にいるようにゆるゆるできて、
なんとなく、お友達が出来るからかもしれません。
私たち島在住者も、”ひららや”はゲストハウスだよ!!と知っているのに・・
泊らないのに・・よく行きます。
なんとなく、ヒロに用が出来たり・・・会いたくなったりします。
一度、”ひららや”に滞在してみてください。
特別なものはないけど、豊かな島時間過ごせます♪

とりあえず、わたし・・・来たばっかりですが、
島に帰ったらヒロに、「とりあえず、オリオン飲もっか♪」
と言いたいです♪