2010年3月19日金曜日

リズム

久しぶりに会った友達と、
「同じバイブレーションは共鳴しあって引き寄せ合うね」と話しをしてきた

俗に言う波長が合うってやつだ

いい波長ならいいんだが悪い波長はやっかいだ、
良くない事がループしてしまう

波長はその人の生まれ持っている気質や経験してきた事も大きいが、
普段の生活の波や心持ちも影響するみたい

自分をだし過ぎず、悪い場所にはさわらず、
穏やかに暮らし、良い波に共鳴できる様にしなくちゃ~です☆


ライブのセッテイングもそういうものかも知れないにゃ。
演者と来てくれたお客さんが気持ち良い場所になるように
グッドバイブをセットできれば。。。
天国へ◎

周りをよく見て集中します☆