2010年3月24日水曜日

縁?円?本日も晴天なり



feu wax のTaisuque(たいすけ)です。
feu waxはFrom Islandのキャンドルブランドです。
(詳しくは下のリンクからご覧下さい。是非ご覧下さい。)
今は縁あって、いけま商店を円のように順番に店番をしています。
今日は僕の出番です。

昨日までは、今日は雨マークだったはずで
「明日はお客さん少ないだろう」などと思っていましたが
今日になってみたら晴れ!

島の天気はすぐ変わります。
基本的に僕は天気予報は翌日のものしか信じていません。
明後日のとか当たりません。

なので雨に濡れなくても
いけま商店に来る事が出来ます。
なのでなので
雨が降っていないというチャンス
たいすけがお店に立っているというチャンスに
是非いけま商店にお立ち寄り下さい。

キャンドルオーダーメイドやキャンドルのちょっとした質問など
直接お話し出来ますので、どうぞお気軽にお越し下さい。

お待ちしています。


Have a Nice Day !

Taisuque