2010年3月23日火曜日

リレー日記



本日、リレー日記を担当させていただきますのは、
car*g*momスタッフであり、ひららやhiroの嫁でもある、アズサです。

昨日いけまくんが言ってたみたいに、人と人がびっくりするくらい繋がって、
そんなこんなで今、いけま商店の「日替わり店番」をしています。
知ってる人がたくさん来て、「なんでここに!?」と毎回聞かれて楽しいです。
大好きないけま商店について、今日、私が、考えること。
何回ここに来てみても、毎回欲しいものがあって、買ったり、買わなかったり、次に買おうと誓ったり。
私が作ったcar*g*momの商品も置いてあったりして(かわいいビーサンとアンクレット、新入荷いたしました~)、
売れたかどうだか気になってみたり。
店番は今日で2回目ですが、お客さんに知らないこと質問されないかドキドキしたり。
すっごく不思議な感じなんですけども、
でもこうやっていろんな繋がりの中にいて、こんな大好きなお店の店番をさせてもらえるなんて、
しあわせなことだよなあと、
そんなふうに思う、今日この頃なのです。