2012年4月4日水曜日

一粒万倍




皆様こんにちは、ひららやのアズサです。

わたくしごとですが、3月27日に、第2子となる長女が誕生しました。
名前は「すみれ」です。
こんな時代ですから、すみれの花のように、小さくともたくましく美しく育ってほしいです。
すみれのカラフルなおくるみは、car*g*momのエミさんからのプレゼントです。かわいいでしょ。


子どもと言えば、いけま商店のいけまくんにも、去年11月に三男が生まれましたね。
RICCOのマエノさんのところにも、今年赤ちゃんが生まれる予定だそうです。

そして子どもと言えばもうひとつ、わたくしごとですが、
長男幸之介が、4月に1年生になります。
1年生と言えば、TIDAのリョウタくんの長女も同級生でして、同じく新1年生。

4月。
新しいことのはじまりですね。

feu waxの二人も、なにやら新しいことの準備をしているようですし、
AYAちゃんも、BREATHEでも新しいことを既に始めているし、
絵についても、今年もステキな新しいものを見せてくれそうな、いい感じがします。
じゃからんだのちかこさんも、ハーブベラの近角さんも、
いつものように、新しい味をみなさんに届けてくれるでしょう。
あめくさんは・・・どうなのかしら(笑)

そんな一粒万倍島のメンバーとともに、そんな新しい予感にワクワクしながら、
この場所も新しいものへと変えて行こうということになりました。
どういう展開になっていくのかは、これからのお楽しみと言うことで、
このブログは今日で最終回となります。
長い間、見てくださってありがとうございました。
そして、こんな大役を仰せつかってしまったのが私でごめんなさい。
わたしたちそれぞれの蒔いたちいさな一粒が、今何倍になっているかはわかりませんが、
いつか万倍となって、みなさまのお手元に届きますように。

これからも、どうぞよろしくおねがいいたします。