2011年9月4日日曜日

BBQ!!





この一粒万倍島でもおなじみ
南国雑貨Tidaの併設されているカフェ「とぅんからや」でBBQをしました。

以前宮古島にいた仲間が帰って来たとの事でみんなでBBQ!
宮古島の人たちは本当にいい人が多く、
ないちゃー(島外の人のこと)の僕たちも優しく受け入れてくれます。

地元の人と仲良くなれた時
宮古島に来て本当に良かったと思います。

観光でいらっしゃる方たちも是非、宮古島の地元の人と触れ合って下さい。
気難しそうな人でも話してみると意外といい人だったりしますよ笑

今週はfeu wax でした。
お付き合いありがとうございました。




feu wax Taisuque