2011年8月23日火曜日


今年の夏は、海を見てないなぁ~

宮古島の海は、本当にきれいです。
いつ見ても、「わぁ~~♪」と、声が出てしまいます。
ちょっと、悩んでいたり、迷っていたりしていることも、もう、どうでも良くなってしまう位の力があります。
私は、海と同じくらい、大きな空にできる雲が好きでした。
見たことないくらいの大きな真っ白な入道雲。
水分をずっしり含んだ怪しい雨雲。
少しづつ形を変えていく雲をじっと見てると、だんだん心が落ち着く。
ただ、ただ、同じ雲は見れないんだなぁ~と、思う。

ただ、それだけなんだけど、大好きな時間です。

島に行くことがあったら、ぼ~っと空を見てみてね。