2011年7月5日火曜日

またね マミー 


今日はマミー宮古島滞在最終日

今日も保育園をお休みして
ギリギリまで マミーと一緒

おうちを出る時
「マミーとエヒメに行く? マミーと飛行機乗る?」
なんて話しちゃったものだから
本人的にかなり行く気マンマン

大のお気に入りのアンパンマンパズルが入ったカバンを肩から提げて
昨日に引き続きアンパンマンカバンをガラガラ引きずって
用意は完璧



「ホントに連れてってくれるの?」
と半信半疑




「ちょっとまってよー」
マミーの後ろを小走りでおっかけて



「リンちゃんも行きたーい」
と 最後までねばってみた



でも 
マミーはひとりで飛行機に乗っちゃって
ブーンって行っちゃった

「マミー!!」って
グズるかなと心配してた私の予想は 大ハズレ(笑)

結構アッサリ
「バイバーイ」

(苦笑)

バイバイした後
搭乗口でマミーが泣いちゃった
という


また会いに来てね