2011年6月14日火曜日

やっぱり~♪


島に戻ると、どうしても行きたい”パニパニ”♪
今回は、5月の観測史上初めて!という大きい台風2号が直撃していた。
パニパニは、台風が来るたび、屋根も外して、みんな避難しないといけないので、無理かも・・・・・。と思っていたのですが、行けた!!

美味しいものいろいろのパニパニ♪
食べたいものいっぱいあるけど・・・・
やっぱり、このビジュアルにひかれて、ついつい、いつも「ドラゴンバナナシェーク」
そして、パニパニパン♪
美味しかった~~~♪

お店はいつも、お客さんいっぱいで、この日も席が空く間がないくらい次々お客さんが来てました。
ほんと、忙しいんだけど、 関口さんご夫婦は、マイペース。
ゆる~~~~い。
いい感じです。
わたしもそうありたいなぁ~~

島は、やっぱり、いいなぁ~