2011年5月20日金曜日

クミン

こんばんわ、今日はくみんが担当です。
この写真は、クミンです。

本名は「くみこ」ですが、宮古島の友達に何人か「くみこ」が
いるので 一部の人から「くみん」と言われています。
けっこう気に入っているあだ名です。





昨日の記事、コリアンダーは、


リッコでは、ジンジャーエールを仕込む際にシナモンやジンジャーと一緒に使われています。


今日の写真、クミンは、


リッコでは、タコライスや夜メニューのピーマンの肉詰めに使われています。



今日の担当、くみんは・・・


リッコでは、リッコ入口のハーブやお花のお世話、洗い物、掃除、買い出しなどに使われています。


あはは。


ハーブやお花のお世話はくみんの趣味なんですけどね。