2011年4月5日火曜日

東京は、まだまだ、節電のため、駅もデパートもうす暗い。
買い占めや品不足で、自粛モードです。

春のイベント始まって、どうなのかなぁ・・・と、心配しながら、名古屋へ行きました。
名古屋も揺れたようですが、いつも通りの街&賑わい。
よかった・・・・

今回も宮古島の”青潮園”で作ってもらったクラフトテープのエコバスケットも一緒です。
前回は、もっと、大きかったのですが、少し高さを低くしました。
島では、お買い物に行くときはみんなほとんど車で行くので、大丈夫なのですが、都会で暮らしている人は、大体、歩いていくので、あんまり大きいと、沢山入りすぎて重い・・・
お客さんに教えてもらいました。
なるほど・・・・そうですよねぇ・・・。
表示はしていませんが、MADE IN MIYAKO あちこちに潜んでいます。
手作りの宮古産~いいねぇ~~

宮古で作ったものをあちこちで売る。
何気に、ゆっくり、いつまでも、続くといいなぁ~~