2011年2月5日土曜日

Tokyo Week




宮古島のブログなのに東京ばっかりでごめんなさい。
たまたま、ギフトショウに来ていた時に僕たちの週になってしまいました。

でも、ブースも南国ムードたっぷりだし、
「あぁ、癒される」と言っていただけたので、
ブースを見ていただけた人には、
宮古を伝えられたと思います。


お話した人たちほぼ全員に
「宮古に遊びに来てください」と言ってしまいましたが、
本当に来てくださいね。
大歓迎です。


そして

ギフトショウで、feu waxのブースを覗いてくださった方々
お近くのブースの方々
応援してくださった方々
本当にありがとうございました。
たくさんの人とお話出来て、
楽しむ事も出来ましたし、学ぶ事ばかりでした。


宮古からは、Tidaのオーナー、Riccoのオーナー
覗きに来てくれて凄く嬉しかったです。

顔が見えた瞬間、
なんだかほっこりしました。
ありがとうございました。


来週は、初登場のハーブベラの近角さんです。
すごく素敵な方達なので、お楽しみに〜



feu wax Taisuque