2010年8月9日月曜日

台風4号の影響で雨風が強まっている宮古島です。
こんな台風がくると沖縄にいるんだなぁ、と実感します。
先日、兄の結婚パーティーに出席するため東京へ帰省していました。  
今回結婚のお祝いにキャンドルとキャンドルホルダーをプレゼントしました。
こちらです↓
キャンドルホルダーは宮古の海で拾ったシーグラスを使って自分で作りました。
そしてこのキャンドルはこの一粒万倍島でもお馴染み feu wax にオーダーして作って頂きました。
兄夫婦の大好きな沖縄の海をイメージして色の異なった2つのキャンドル。
直径15cm高さ20cm以上ある大きなキャンドル。兄夫婦にも会場にきてくれていた人たちにも大好評!!
今はお家に飾ってくれているそうです。
プレゼントしてよかった!!
私のお家にも大きなキャンドルほしいなぁ~
                                              くみこ