2010年8月2日月曜日

開放♪

タイミングよく??昨日、東京から島へ戻ってきました。
さぁ~~島へ移動・・・と、すでにビーサン履いて飛行機へ~~~

島では、ほとんど一年中ビーサンをはいています♪
アトリエを移して、1年半。
はじめに持ってきた革靴は、かびる~~~~こと発見して、急いで、東京へ連れ戻し、
頂き物や、買った物どんどん増えて、ビーサンたくさん揃いました♪

私より先に島に来ている友達家族もみんなビーサン♪

ビーサン暮らしになると、窮屈な靴が履けない。
お洒落な先のとんがったヒールなどもってのほか・・・・
どんどん足が、開放されて自由になってます・・・

良いんだか~~~~悪いんだか~~ですが、
この夏島へお出かけの方♪
心も足も開放して、ビーサン族????になってみて下さいね♪