2010年7月19日月曜日

DON'T TREAD ON MY SHOE LACES 

今週、担当のbook cafe ブレスです。

猛暑の宮古島の日常というか壊れかけた猛暑の私の日常をおおくりしマンボ☆



昨日、遅かったんで朝の9時に飛び起きた。

上手くまわらない頭でみんなと仕事の段取りを。。

ダイホさんの帰りのチケットをツーリーストに買いに行き、
カフェの鍵が探せないんで、あyこ家に借りに行く。

カフェを開けて「夜、ダイホさんやアマネさんと呑みまっか」とか話しながら
テッちゃんとPAとかプロジェクターを片付け、
それから一件、お客さんのとこにいって工事の話とか。。

家に戻ってライブのギャラを清算、
昼飯掻っ込んで5分ほど仮眠。

1時にまたみんなとさっき会ったお客さんの工事の段取りを。。

ネットでメールやら振込みの確認やらをしてたら、
サヤちゃんからサチホさんのアドレスを教えて欲しいと。
教えてあげて久松へ。



那覇に戻る友達に「またにゃ」と電話して、
もう一個の現場を確認して家に戻り
最近、はまっている水風呂で本を読む。

これから明日、帰る大西さんとリッコで映画の話をしながら飯食いへ

その後、ひららやで飯を食うというアマネさんとダイホと落ち合う予定

そろそろ、着替えねば。。。。。