2010年5月31日月曜日

梅雨の真っ最中

今週は、car*g*momのエミが担当です♪
今、島は、梅雨・・・・☂
ここのところ、重い雲がかかって、よく、雨が降っています。

先週末は、私も楽しみにしていた“ミュージックコンベンション”でした♪
雨の中、なんとか・・・・中止にならずに、即席で作った、ゴミ袋レインコート???をかぶったりして、3日間、毎日出かけました。
この“ミュージックコンベンション”は一日目がフリーライブで、あとの2日間は有料ですが、島割があったりして、島の人にとっては、一年の中でも楽しみなイベントです♪
メジューなミュージシャンも沢山ノーギャラでやってきて、島が一気に盛り上がります♪
個人的には、初日の古謝美佐子さん♪ほんとーーーーーーーーーーにすてきでした☆
海を見ながら聞く音楽は、本当に気持ち良くて、豊かです。
沢山の人に来てほしいな・・・・と思う反面、
このゆるゆるしたままであって欲しいな・・・と思うイベントです。

今週末は“ツールド宮古島”が、開催されます。
”ひららや”のヒロも土曜日出場の予定♪
皆で応援に行きたいと思います ♪ ♪ ♪

夏に向けて、何かとイベントの多い島♪
お客さんも多く、楽しみです~~☆