2010年5月17日月曜日

ながいのん  

昨日の酒が残ったまま朝からバタバタでエミさんの電話も取れず、
午前中カフェ休みなんだがサワダさんに頼まれてた卵やら何やらを
持って行き、海上○○庁の件で打合せに呼ばれ。。

今日は暑くなりそうだなと。。

お昼から久ぶりに炎天下での仕事で汗だらけに、何にも考えずにひたすらワーク

てか、暑すぎて思考が停止状態の中
つぶやき蟲 に書いた本の問い合わせとかがアンドロイドに入り
今日からブレスに泊まられるお客さんのメールとか。。

夕方ワーク終了

激激、腹減ったって
速攻、家に戻り島豆腐の厚揚げにバルサミコをかけ

おとんの九州土産の焼酎で一杯

「おいおい今日も呑むんかい」とか一人でつっこみながらもう一杯

※ ヘロミから電話で来月の14日だっけかのTATSUMI AKIRA & THE LIMESのライブの打合せをとか。。

※ ジョイフルからムヤイは19日ですが 大丈夫ですか?とか

※ エミさんにも電話しなきゃとか

※ まー君から電話で「頼んでた買物は終わってますか」とか

※ ユキオシェからニコマートの二階のカラオケ屋改造ワークとか

※ アマネさんからブックフェアのパーティーの件とか




おいおい、炎天下でワークして疲れて呑んでんだよ!!
風呂もまだなんすよ!!








ネットに有った昨日の月と金星を見ながら
金星にいっちまうかとか。。