2010年3月10日水曜日

ようこそ♪

ようこそ♪一粒万倍島へ~~~

宮古島で何かしら楽しい事しているメンバー紹介します♪

cafeブレスの天久さん
もし~~~宮古島に来て、彼が必要になった時は、彼に連絡してみてください!!!
予期せぬ楽しい事になるかも??知れません・・・あなたの勇気に乾杯☆

いけま商店池間君
宮古では、なかなか見つけられない素敵なもの沢山揃っています♪
はじめはちょっと、とっつきにくいけど、心優しきいい男です♡

car*g*momのわたくしエミです。
島に来てまだ1年ちょっと・・・その上、一年のうち半分くらいしかいません・・・
なのに・・・ちょっと、大きい顔???それは最年長だからです。

茶音間のげんさん&じゅんこさん
島の北の方で、美味しい~~~カレーを創っています♪
カレーが中心のCAFEです。北へお出かけの途中にあります。ぜひ!!

feu waxのタイスケ&ユキちゃん
ゆるゆる南の島からの贈り物作っています。
星に負けないくらいのキャンドル???ぜひ~~見てみてください。

キッチンじゃからんだのちかこさん
いい感じです~~~島の美味しい物知ってます~~
縁ある人は、彼女にコンタクトとってみてください♪おいしいよぉ~~

ひららやのヒロ
古くからの友人です。彼のおかげで島に来ました。
彼と過ごす時間は豊かです。ゆっく~~~り、時間を一緒に楽しんでください。

RICCOの前納君
おしゃれな下里通りに、おしゃれなジェラード屋さんやってます。
おしゃれさん大集合でお願いします。

ティダのりょうた君
島の南側、海の見える素敵な場所にいます。
宮古に来たら行くでしょ♪そういうところです。チェックチェックです☆

そんなメンバーが、この順番に週替わりで、リアル宮古をお届けします。
ENJOY WITH US♪